ぽっちゃりで抜きたい!ぽっちゃりのエロ動画ベスト117

男は皆ぽっちゃりが好き

ポルシェというドイツの高級車がありますね。カウンタックやフェラーリ、様々なスーパーカーがある中で、ポルシェは大変な人気があり、この車に憧れる男性は多いです。ポルシェのヘッドライトって大抵丸いですよね。少なくとも、角ばったヘッドライトのポルシェを見たことはありません。実は、この丸いヘッドライトがポルシェの人気に一役かっているようです。男性が女性に対し何を求めるかというと、つまるところ安心感です。丸という形は人に対し安心感を与えます。男性の体はゴツゴツとしており角が多いです。これに比して女性の体と言うのは曲線で出来ており、丸い部分が多いです。おっぱいも丸いですし、おしりも丸いですし、肩も丸いです。無論、男性は本能的に女性を求めるものです。しかし、安心感を与える丸が多くある女性の体に男性が魅力を感じるのもまた必然と言えましょう。どのくらいの女性が通常の体型で、どのくらいの女性がぽっちゃりで、どのくらいの女性がデブと言われるのかは、人の感覚によって異なるわけですから、具体的にこれがぽっちゃりだということはできないのですが、女性に対し安心感を求める男性は痩せている女性よりも、適度に肉のついた女性に対し魅力を感じるものです。世の男性は皆ぽっちゃりが好きと言っても過言ではないでしょう。また、細い体の女性に対し性欲を覚える男性は少ないです。細い体の女性には丸みが少ないからかと思います。そのため、ぽっちゃり体型は男性の情欲をそそるのにも適した体型であると言えます。

エロ動画におけるぽっちゃり

エロ動画におけるぽっちゃりはけっこういい加減な扱いです。いわゆるデブの女性に対してもぽっちゃりと言った表現を使うことがあるからです。ぽっちゃり女優さんが出演されるものにおける特徴的なプレイとしては圧迫があります。女優さんが豊満な胸やお尻をつかって男性の顔面や、性器を圧迫するというものです。また、ぽっちゃり女優さんは普通の体型の女優さんよりも肉付きがいいためそのぶん巨乳であったり、巨尻であったりします。故に、ぽっちゃり女優さんの出演しているエロ動画においては尻コキやパイズリといったプレイを頻繁に見ることができます。また、ぽっちゃりを強調するためにオイルを使用したり、セックスの体位においても肉の揺れがよく分かる騎乗位が採用されることが多いです。先程もいったように男性は基本的にぽっちゃり女性が好きです。いままで敬遠していた方もxvideosなどで一度ぽっちゃり女性のエロ動画をご覧になってみてはいかがでしょうか。

全117記事