モデルで抜きたい!モデルのエロ動画ベスト67

動画一覧 全67記事

■一般的なモデルについて

モデル(英語ではModel、ドイツ語も同じくModel)。モデルと聞くと、一般的にはファッションモデルとか、読者モデルとか、ファッション誌に出てくるような服飾関係のモデルの事でしょうか。実際は他にも、ヘアモデル、パーツモデルなども。広義のモデルになると人だけではなく、物事や概念についてモデルと使われることもあります。パリコレなどのランウェイを歩く、可愛かったり、格好良かったりするスレンダーなモデルさんは皆憧れの存在だと思います。

■モデル事務所だと思ったらAVプロダクションだった?

よくある話しですが、モデル募集という謳い文句で実際に事務所に行ったらAVプロダクションだった。とか顔出し無しのパーツモデル募集で行ったら際どい撮影を撮られた。ヌード撮影された。など。どう考えても男性には興奮する内容ばかりですが、当人たちはたまったもんじゃないですよね。でも中には「キャバクラの面接に行ったらちょっとおかしいと思ったけど稼げるならいいか。」という別の考えを持っている女の子もいる事実。実際にAV以外でも、キャバクラの体験入店に行ったら実はピンサロだった。とまさかの風俗だったという事もあるみたいです。しかしその子は取り敢えずその日からおじさんのオチンチンをご奉仕し始めたらしいです。凄いですね!実際に稼ぎに来ている女性たちなので、その辺りは人によって考えがまちまちなのでしょう。

■モデル系AV女優について

昨今のAV女優は本当に綺麗な人が多いですよね。普段テレビで活躍しているタレントさんや女優さんと何らかわりません。それもそのはず、元々グラビアタレントだったり、アイドルをやっていたり、レースクイーンだったりという「元タレント」な女の子も少なくありません。特にレースクイーンや元アイドルの子は多いですね。もちろん女の子によって元々の知名度は違いますが、かなりの有名人も出演しちゃってたりもします。やはりかなりの需要があるみたいで、「元芸能人専用レーベル」が存在するくらいです。またかなりの売上が見込まれるので、その契約金は1億円を超えることもあるのだとか。元々彼女たちを知っている人は更に興奮度が増すのは間違いないでしょう!最近は新しい可愛い女優さんを発見した際には、一体どこのメディアの出身者か気になって探すようになってしまいました。取り敢えず容姿端麗な新人女優さんがデビューしたら、真っ先に何をしていた子なのか探してみましょう。本当に何倍も抜けますよ!