不倫で抜きたい!不倫のエロ動画ベスト301

エロ動画における不倫モノの魅力

愛するパートナーがいながらも、それ意外の異性でパコパコとセックスしてしまう。これぞ不倫セックスなのです。エロ動画においてもこのシチュエーションはとても多く見られ、xvideosなどでは、それはそれはもうとんでもない数の不倫セックスを拝むコトが出来ます。愛する夫、または妻を裏切ぎりながら背徳感をバリバリ感じながらも気持ちいいセックスにたまらず昇天してしまう。まさにそんな光景がよく見られるのですがそれこそが醍醐味なのでしょう。まさにこの不倫セックスの魅力は「背徳感」と「征服感」にあるとされていて、最愛の人を裏切るという快感。人のパートナーをモノにする快感という2点においては、この不倫モノを超えるジャンルは他に無いと言えるでしょう。「旦那のよりも立派なチ◯ポが気持ち良すぎてダメだと分かっていても腰を振っちゃう淫乱な本性」「妻よりも巨乳でエロい身体した美女に興奮して勃起が収まらない」こういった葛藤がありながらも、そんな背徳感よりも欲が勝ってしまうのですね。「隣人の旦那さんが素敵すぎて昼間っから不倫セックスしちゃったわん」「近所の人妻さんが欲求不満そうだったから寝取ってガンガンにイカせまくってあげたぜ」といった具合に征服感という名の快感に浸るパターンもあります。罪よりも欲が勝る。人間とは心底エロい生き物ですね。

女性が不倫セックスしてる実態

さて、実際のところどうなんでしょう?本当に不倫とかしてる人ってどれくらいいるんだろう?100人に1人くらいかな?とんでもございません。あるリサーチで出た結果があるんですが驚くべき結果だったんです。 まず未婚女性が既婚男性と不倫したコトがあるか、というリサーチの結果が、ななななんと約25%にもなったのです。驚くべき4人に1人。お金を持ってる既婚男性と不倫関係を持って以降、金のない若い男と付き合えなくなってしまったという悲惨なコトになった女性もいるんだとか。 そして既婚女性の不倫経験はというと、なななななんと10%以上という結果が。奇跡の10人に1人以上。もう何がなんだか分からないですよね。 しかもこれはあくまでリサーチの結果であって、匿名であれ隠すコトに美学がある不倫に対して性格な数字を出すのは難しく、実際のトコロはこれ以上存在するであろうという見方があるみたいです。もうたまったもんじゃないですよね。心が満たされないと女性は本能的に不倫に走る傾向があるみたいです。 「貴方の奥さんは、大丈夫ですか?」

男性が不倫セックスしてる実態

大体みんなヤッてます。男なんて所詮そんなもんです。哀しいかなそれが現実。

全301記事