制服で抜きたい!制服のエロ動画ベスト539

動画一覧 全539記事

【制服のイメージ】

「制服」という言葉を目や耳にした時に連想させるのは「女子校生」だったり「OL」だったり「スチュワーデス」だったりと人によって別れるのではないでしょうか?「制服」というのは言わずと知れた、組織や団体のユニフォームということです。その言葉は秩序や規則、連帯感などを感じさせます。それに伴い制服は、規律を守りきちんとしているというイメージもさせます。それを逆に利用した警察などの制服犯罪も増えていますね。まさかこんな人が、と信用させておいて窃盗しちゃったり強姦しちゃったりするわけですね。同じ制服を着ていてもエロい顔やエロい体をしているのがわかる女の子もいればそうじゃない子もいます。アイドルグループはよく制服コスプレをしていますね。一度みんな一括りにしてそこからの発見という楽しさが制服にはあります。

【なぜ制服はエロいのか】

女性の制服の多くは下半身がスカートになっています。まずはこれがエロさの最大の要因ではないでしょうか?スカートの丈によって雰囲気が異なってきます。のぞけば中がギリギリ見えるかどうかな丈や、ミニスカ過ぎてパンツが見えちゃってるんだけどやっぱり見ちゃう丈など様々です。足フェチな方ではなくともついついスカートと素肌の境目を見てムラっとくることはあると思います。それから、組織のユニフォームである制服は秩序や規則、連帯感などを感じさせます。つまり制服を着たまま手マンしたりバックでガンガン突いたりしちゃうってことはこっそり、秘密で、見つからないように、などいけないことをバレないようにやるということがあるんだと思います。物音を立てないように、そのこっそり感を相手と共有することで興奮が高まるんですね。ストッキングを破く行為というのはまさにその快感を象徴しているんじゃないでしょうか。放課後の教室で、社長室で秘書と、などなどシチュエーションを想像するだけでも興奮してきますね。学生服はまだ未熟でロリな女の子が興味津々でセックスをしちゃうなんてもってこいですよね。逆にナースやスチュワーデスは賢そうで規律をきちんと守っていそうな反面セックスは濃厚で激しいんじゃないかとか想像してしまいますね。そのイメージとのギャップなどがエロさにつながると思います。

【最新の制服作品】

やはりOL服もの、学生服ものはトップにきます。なかでも素人のOL服作品が多いですね。美人なOLのお姉さんを長い時間をかけて口説いてAV出演デビューさせちゃうのです。タイトなスカートの中はTバックになってパーンと張ったお尻が。たまりませんね。これからもさらに新しい制服作品が出てくることでしょう。xvideos作品を是非チェックしてみてください。