女捜査官で抜きたい!女捜査官のエロ動画ベスト12

動画一覧 全12記事

【女捜査官というイメージ】

「女捜査官」と検索するとまずAVの作品が出てくるはずです。言葉だけからまずAVを連想してしまった方も多いのではないでしょうか?それくらいすでにあたりまえで親しみのある「女捜査官」という言葉はもはや微笑ましい。今度はどんな女優さんがどんな面白い(ありえない)シチュエーションで立ち回る(ハメる)作品なのかなと思ってしまうくらいAVの一ジャンルを確立しているんです。「捜査官」自体はなかなかAVに結びつかないかもしれませんが「女」がつくと途端にAVになるからこの言葉を考えた人は本当にスゴイですね。

【女捜査官の正義感】

「女捜査官」ジャンルの面白さはまずストーリーにあります。ざっくりとポピュラーになっているストーリーとして「秘密組織に潜入→見つかって捕まる→拘束されレイプ」という流れがあります。これはもはや最初に女優さんがキリッとした顔で登場した時から「遠山の金さん」的に「ドリフ」的にわかっていることです(笑)相棒を危険に合わせないために単身で秘密組織に乗り込むことを決意する。この時の巨乳がこぼれ落ちそうなボンテージに身を包んでいるところにも注目していただきたい。すでにズッコケ感が出ているかもしれませんがいたって真面目顔な女捜査官は、おしい、いいところまでいくんですが、結局は敵に捕まってしまう。そして拘束され、バイブで拷問されたり、デカチンを何本もくわえさせられたり、調教されたりと、恥ずかしい目にあわされてしまいます。そして犯されながらも感じてしまうんです、自分に嫌悪しながら…。こういったなんだかんだいって興奮する作品を考え続けてくれているAV監督に敬礼したいと思います。 ストーリーも見ごたえのある女捜査官ものはXVIDEOS作品で楽しめるかと思いますので是非チェックしてみてください。

【最新の女捜査官シリーズ】

シリーズ化して人気作品になっているものも多数あり次回作を楽しみにしているというファンの方も多いと思います。名作として語り継がれているものもあります。最近の作品では、新型の違法薬物を製造している組織に捕まってヤク漬けになってしまった父を救うために敵のアジトに潜入する女子校生の娘が悪戦苦闘。結局、セーラー服を着衣のまま何人もの組員に犯されてしまうというものがありました。正義感が強かったのですが、新薬のせいでどこまでも絶頂を求める性奴隷になってしまいました。それから逆のパターンで、口を割らない男を『オラ…早く射精したきゃ…全部話しな…』と寸止めテクを駆使しザーメンと供述を絞り上げていくというMっ気をあおる見応え充分な作品もありますよ。まだまだ楽しくてエロい女捜査官作品はどんどん発表されていくことでしょう!