女社長で抜きたい!女社長のエロ動画

動画一覧 全1記事

【女社長のイメージ】

女社長ときくとかなりなやり手なんじゃないかと連想します。とっても強い女性です。女ならではの発想で起業して部下の男たちをビシビシと指図して仕事を仕切っていきます。怖いけど的確な指示なので逆らえない部下の男性社員たち。ここまで会社を育て上げられたのは過去にあった辛いことをバネにして頑張ってこれたからなんです。など強い女性を感じさせます。負けず嫌いで執念深そう、嫉妬深そうでもありますね。あそぶ時間が極端に少ない彼女たちは男に対しては未成熟だったりします。性欲は激しいのですがどうしたら良いかわからないんです。セックスのタイミングが来ると豹変してとんでもない淫らさで性欲をむさぼります。あとはとても高い衣服やアクセサリーを身につけていそうです。

【女社長のエロさ】

ふだん男に負けないように頑張っていて気丈にふるまっている女社長も仕事以外のところでは女に変わります。仕事の合間にムラっときてはその激しい性欲が爆発します。そんなふだん見せない姿がフェロモン全開になるところを見ると興奮します。いつもは強そうなのに急にシナっとなるといじめたくなってしまったり。ときにはチンポが欲しくなってたまらない。誰も見てないと思って社長室のソファで大股開いて激しいオナニー開始。それをたまたま発見してしまった部下の男を強制参加させセックスへ。このあたりは仕事と一緒で上司に逆らえない部下はがんばって腰を振ります。女社長だって自らガンガン腰振っちゃう。やっぱりギャップにエロさを覚えますね。

【女社長のAV作品】

もしかしたらやり手な女社長は仕事のために婚期を逃した美人な熟女なのかもしれません。ふだんは怖いけど仕事以外の時は男に甘えたい願望がある。そしてふだんは隠してがんばってる分痴女性が高いんですね。何人かの若い部下の男性社員を社長室によびつけて股間をぴちゃぴちゃナメさせる。自分もデカチンをくわえこんで3P,4Pあたりまえ。そしてフェロモン全開な女社長は意外と巨乳だったりします。このようなストーリーは定番ですがやはり人気があります。いやらしい女社長ものはシリーズ化もされていますよ。裸になった体はエステで高いお金をかけてますのでプルンプルン、全裸になっても高価そうなネックレスははずしません。このあたりも楽しみのひとつです。まだまだ可能性のあるこのアダルトビデオのジャンルだと思います。 いろいろな作品がxvideosで楽しめるかと思いますので是非チェックしてみてください。