日焼けで抜きたい!日焼けのエロ動画ベスト56

化粧では表せない日焼けした女体のエロさについて

夏になると海やプールで必ず見かける、はしゃぎまくるビキニ姿の女の子たち。特に海なんかは紫外線をたっぷりと浴びて日焼けをしている女の子も結構いますよね。しかし、ビキニ部分のおっぱいやアソコは焼けておらず、白いまま。この日焼け跡にものすごく興奮する男性ってかなりいると思います。 また、女の子たちも「日焼け跡を作れば男受け確定」という考えを持ち始めています。現に、女優でグラマラスな体型を兼ね備えていることで知られている「深キョン」こと深田恭子さんも、日焼け跡を残したセクシーショットを自身のInstagramにアップし、男女共に賞賛の言葉を浴びています。 また、日焼け跡を作らず、全身真っ黒という女の子も非常にエロいですよね。色白の日本人女性が圧倒的に多い中、希少価値も相まって非常にエロい存在となっています。 この日焼け跡って一体何がエロいのか。日焼けの魅力について紹介したいと思います。

見てはいけないものを見てしまったという背徳感

日焼け跡がクッキリと残っている女の子の身体を見ているとなんだかゾクゾクしちゃいますよね。肩紐がズレてしまっていて、色白の肌がチラッと見える瞬間が1番興奮します。そして、ビキニや下着を脱がせて全裸にさせた時に見える、白と黒のコントラストは、男の性的スイッチを押してくれる存在です。色がクッキリと分かれているだけでなんであんなにエロいのかという理屈は分かりませんが、男の本能を刺激することは間違いないでしょう。「エロは理屈ではない」ということを日焼けした女の子たちが体現してくれています。

日焼けしている女の子はヤリマン?

日焼けしている女の子のイメージとして挙げられるものは大体「健康的」「アウトドアでアクティブ」「飾らない」などの意見だと思います。しかし、これってオブラートに包み込んだ言い方であって「健康的で飾らなくて、アウトドアでアクティブ」な女の子って大概がヤリマンですよね。彼女として考えるのは無理かもという男性の方が多いと思います。 しかし、日焼けをしている女の子は1発セックスをカマすのには最適です。日焼けをしている女の子は「サバサバしている自分」というものに酔っている、もしくは無理して自分を装う「自称サバサバ系女子」が結構多いです。そして、このような女の子は「セックスはスポーツみたいなもの」と言い、誰とでもヤっちゃう天使のような存在なのです。 容姿的にも、内面的にも日焼けした女の子というのは非常に特徴的です。みなさんも夏が来たら日焼けをした女の子の魅力に触れてみてはいかがでしょうか?

全56記事