調教・奴隷で抜きたい!調教・奴隷のエロ動画ベスト113

動画一覧 全113記事

エロ動画における調教・奴隷というプレイ

相手の言いなりになって何でもしてくれる性奴隷の女、あるいは女王さまの要望ならどんな恥ずかしいコトだってしちゃう調教され、奴隷になった男。XVIDEOSなんかでもよく見かける光景ですよね。こういった調教・奴隷のプレイスタイルを分かりやすく説明すると、相手を「調教」して「奴隷」にする。という流れがありまして、言いなりにさせたい相手をあの手この手とエッチな手段を使って調教します。この調教には一つ大事なポイントがあり、ただただ相手を虐めるだけではそれはただの一方的な責めによる暴力になりかねないですし、そこに調教の魅力はありゃしないのです。調教とはパッと見ただけでは、相手を虐めてるだけの様に見えたとしてもしっかりと「飴と鞭」が存在するのです。その飴と鞭により虐められる苦しみが快楽に変わってきて、そしてだんだんと虐めている側への忠誠心のようなモノが生まれてくるのです。さぁここまでくれば相手を奴隷に出来たも同然。虐められるコトがすっかり快楽になってしまった奴隷を好き放題に虐めまくるなんていうSの方にはたまらないシチュエーションが完成したワケです。ここからはもうご存知の、物凄く卑猥なコトが繰り広げられるのです。

調教と奴隷という魅力

この調教、そして奴隷の魅力というのは間違いなくその「流れ」にあると言えるでしょう。いかにしてエロく調教され、いかにしてエロい奴隷になり、その後どんな卑猥なプレイを楽しんじゃってるのか。それらの一連の流れがたまらないんです。なんらかのカタチで捕まり、虐められ、辱めを受けて、それこそ序盤は嫌がるものの、上手く調教されたせいか、段々と苦しみが快楽に変わり、ナニが欲しくて欲しくてしかたなくなってしまう。そんなギャップが拝める展開に興奮ナシにはいられないでしょう。「勝ち気な性格の美女が調教されてあんな淫乱メス豚に。。。」「あんなに真面目だった美女が調教されて奴隷になったらエッチな虐めに泣いて感じちゃってる。。。」そんな端から端へと移行させる調教プレイには性的興奮を誘発させる要素がたっぷりと詰まっているのですね。そして奴隷になり、そこからの光景もまた見ものなんです。まるで別人格になっちゃったかのように快楽を求めて、そのためなら何でもする、そう、なんでもしちゃうんです。なんと言っても奴隷ですからね。羞恥心バリバリなコトだって喜んでしてくれるその姿はもう生唾モノです。そんな1~10まで楽しめちゃうこの調教・奴隷というプレイスタイルを愛さずにはいられないですよね。