電マ・バイブ・おもちゃで抜きたい!電マ・バイブ・おもちゃのエロ動画ベスト687

電マ・バイブ・おもちゃの種類とその変遷

エロ動画などではいわゆるおもちゃが用いられる事があります。ここで言うおもちゃとは、子供が買うような一般的なおもちゃではなく、女性器或いは男性器、もしくは乳首などといったいわゆる性感帯をイジるために開発せられたおもちゃの事です。種類としてはおちんちんの形をしたディルドや、ぐねぐねと動くバイブ、ピンクローターと呼ばれる蚕の繭の様な形をしたもの、最近良く見かけるようになった、こけし型の電マなどです。エロ動画に用いられるおもちゃとしてはマイナーですが、おちんちんを入れて使うオナホールや、男性のGスポットと呼ばれる前立腺を効果的にイジるために用いるエネマグラ、乳首を刺激するために作られた吸盤のようなおもちゃもあります。また、性感帯や性器を刺激する事を狙いとしていないおもちゃもたくさんあります。代表的なのはコックリングです。勃起を持続させる或いはいわゆる中折れを防止するためにおちんちんの根本に装着するおもちゃです。ディルドなどのいかにもおちんちんを意識させる様なものもありますが、ちょっとお洒落なものや、万が一見つかっても性具と思われないようなものなど、デザイン性を重視したものも最近は販売されています。一昔前、おもちゃとしてはピンクローターやバイブが用いられていましたが、本来マッサージ機である電マがエロ動画において使われるようになり、現在、おもちゃの代名詞となっています。このエロ動画に使われるおもちゃの変遷によって、エロ動画におけるおもちゃの立場をガラリと変えました。以前は前戯においてしか用いられることのなかったおもちゃですが、現在では電マをフィーチャーした作品が多々あります。また、電マに限らず、おもちゃに焦点を置いた作品が作られるようになり、例えば、様々な女優さんがディルドオナニーをすると言うオムニバス形式の作品などもあります。

電マ・バイブ・おもちゃをつかったプレイのすすめ

オマンコや乳首と言った性感帯を指や舌で刺激する事がありますが、人間の手や舌の動きには限界があります。例えばいかに手を鍛えたからといって、電マのような細かい振動を与えることはできません。ですから、手や舌を使って合理的に性感帯を刺激するということは非常に難しいことなのです。しかし、電マやバイブと言ったおもちゃは性感帯や性器をイジるために制作された物なので、簡単に相手を気持ちよくする事ができるのです。電マやバイブと言ったおもちゃを使うことでいつもの性生活が更に充実したものになることかと思いますよ。電マやバイブの使い方がよくわからない、どういう具合に刺激したらいいかわからないと言う方はxvideosなどでおもちゃを使ったプレイをよく見て研究してみるといいでしょう。

全687記事