アナルで抜きたい!アナルのエロ動画ベスト105

アナルに何を求めるのか?

アナルセックスという言葉も一般的に使われるようになってきました。 この記事を読まれている方の中にも1度はアナルセックスを経験したことがある人が多いんじゃないでしょうか?

ただ、実際リアルでアナルセックスを体験するとなると結構、準備が面倒なんですよね。

アナルセックスを普通のセックスと同じように考えている人が多いんですが実際、アナルセックスをする前には、浣腸をしなければならないです。

中を綺麗にしてから、アナルに挿入するのが基本。 これを怠ると、ちょっと大変なことになりますから・・

そんな準備とかが大変なので、アナルセックスの願望はあれどもリアルでの体験ではなく、AVの作品で欲望を解消してしまう人が多いです。

アナル物のAVは、仮想アナルセックスとして、アナルセックス願望があるユーザーの欲望を満たす意味合いのものが多いです。

被虐物としてのアナル

通常のセックスの延長線上としてアナルセックスの作品が増えてきましたが以前は、アナルと言えばセックスよりも被虐の象徴としてのものでした。 いわゆる、エネマ嗜好ってやつですね。

SMプレイやアブノーマルセックスの一環としてアナルを執拗に攻めるという作品です。 こういった作品だと、流れは、アナルバイブからのアナルパールそして最後に、浣腸でフィニッシュなんて感じだったですね。

女性にとっては、モロに女性器を見られるよりもアナルを見られるほうが恥ずかしいっていう子が多いようです。

まあ、男性も同様ですね。

その為、女性を攻める激しいAV作品になると必ず、女性のアナルを攻めるというシーンが登場します。

実際に、アナルは性器ではありませんが人間には、肛門性欲のようなものがあるので、幼いころからアナルに興味を持つ人が男女どちらも少なくはありません。

その為、アナルを攻められ最初は嫌がりながらも、少しずつアナルセックスの快楽に溺れていくなんて作品の流れが一番多いかもしれません。

究極の3Pサンドイッチ

女性1人と男性2人の3Pプレイの場合、一番多いシーンは1人の男性がバックや正常位で女性に挿入し、もう1人の男性が女性にフェラをさせるってシーンですがアナルセックスが可能な女優ならば、1人は性器に挿入、もう1人はアナルに挿入というサンドイッチセックスのプレイができます。

見た目にもサンドイッチはかなりインパクトがありますし女性に与える快楽も、並外れたものになるのでサンドイッチで犯されている女優の喘ぎは、迫力がありますね。

全105記事