痴漢で抜きたい!痴漢のエロ動画ベスト44

痴漢AVは野外露出系

やっぱり痴漢は犯罪ですからね。一応、AV制作会社から販売されてる痴漢モノの女性は企画女優ですから、そう考えると痴漢モノっていうのは野外露出プレイモノに似てる気がしますね。

でも、いつも不思議に思うのは撮影してるのは、普通のJRや私鉄の車輌なのによく、あそこまでの行為ができるなーって。

撮影現場は見たことないですがたぶん、プレイしている男優&女優の回りをスタッフが囲ったりしてその中での撮影になるんだろうけど、実際、ラッシュの電車じゃないから、電車は結構空いてますよね。 それで、フェラとか本番までやっちゃうんだから、ちょっと撮影風景が想像できないっす。

リアルさを追求する痴漢映像

痴漢モノは、野外露出モノとして楽しめればいいんですが痴漢モノファンの中には、やはりリアルさを求める人がいることも事実。 というより、リアルさを求める人が大半なのかもしれません。

メーカーも試行錯誤で、リアルさのあるAVを出してきましたがAV制作会社が出している作品で一番リアルだったのは、埼京線潜入モノですね。 普通、痴漢モノに出てくるのは企画女優と男優なんですが埼京線痴漢モノに出てくるのは女優だけなんですね。 シリーズによっては、単体女優じゃない人もいてOL風の女性とか風俗嬢っぽい女の子も出演してることもあります。

どんな女性かというと、痴漢願望がある女性だったり逆に、痴漢は許せない!っていう女性だったり。 実際、埼京線のラッシュ。特に先頭車両になると、言わずとしれた痴漢のメッカ。本物の痴漢がうじゃうじゃいます。 その中に、カメラ&女性を送り込むんですね。

触ってくるのは、当然本物?の痴漢たち。 撮影中は撮影されてるなんてわからないくらいの興奮で、もう、いつもどおり手を伸ばしてきます。

最初に、こういう作品を見たとき、愕然としたのはリアリティのある痴漢って、最初はさわさわって触って、反応がなければ一気にスカートの中までなんて思っていたんですけど、違うんですよ。 もう、女性が車輌に乗り込んだ瞬間に、伸びる手はあらゆる方向から2本、3本、4本!!!そして一気にスカートやパンティの中に!! もう、その速さといったら、ものの10秒くらいじゃないですかね??

1人はクリ、1人はアナルなんて感じで触られてる女性も、いったい誰が触ってるのか?絶対わからないでしょう。 たぶん、回りの全員が触っているんでしょうね。

カメラは二つ用意されていて、一つは痴漢の手が伸びている下半身。 もう一つは女優の表情を捉えています。 女優の表情の変化であ、指入れられたなーとかわかるのが興奮しますね。

結構、この手の作品はある意味話題になったので…新シリーズは出る予定はないようです。 今までのシリーズは見ることができるので興味がある人はリアルな痴漢モノをxvideosで見てみてくださいね。

全44記事