中出しで抜きたい!中出しのエロ動画ベスト209

中出しフィニッシュは、もはやスタンダード

かつては、本番か?疑似本番化なんてことでAV作品の過激ランクが決められていました。 疑似本番なんて懐かしいですね。今、疑似なんて使ってる作品は、もう皆無じゃないんでしょうか。

疑似本番っていうのは、実際に挿入をしなくて素股のような感じで、フィニッシュを決める作品です。 現在のフィニッシュの主流は中出し。

中出しっていうのはコンドームを装着せずに、生で挿入する本番で、フィニッシュもそのままドクドクと精液を女の子の中に流し込んじゃうことですね。

中出しの作品が登場した時は、かなり話題になりました。 かつては、中出しの作品なんて言ったら、そのタイトルだけでセルDVDもレンタルも爆発的な人気だったんですが、もはや中出しの作品なんて何も珍しくないものになってしまいました。

征服欲を最大限に満足させてくれる中出し

フィニッシュの方法はいろいろありますね。 中出し以外にも、顔射や、口内発射などなどでも、その中で一番男性の征服欲を満たしてくれるのが中出しなんでしょう。

男の精液を体の中に受け入れるってことは女性も完全服従状態ですよね。 妊娠のリスクだってあるわけだしまあ、当然のことながらピル飲んでいるでしょうけど。

ただ、日本で普通に売られているAVだと本当の中出しの良さって、イマイチ伝わってこないんですよね。 あの、邪魔なモザイクがありますから。

エロ動画の無修正モノの中出しになると射精して抜いたあとに、はっきりと女の子のあそこから中で出したドロドロの精子があふれてくるところが見れますから中出しのインパクトは強いんですが、モザイクありのAV作品になるとあの部分にモザイクがかかっているから、何かよくわからないところから白いモノが流れてくるといった、非常にインパクトのないものになってしまいます。

だから、中出しモノを見るならモザイクありのAVよりも無修正動画が一番になりますね。 モザイクありのAVで、中出しのフィニッシュをするよりも顔射で思いっきり、精子で顔をドロドロにした方がよっぽどインパクトがあるように思います。

中出し女優って言葉も昔の話

中出しのビデオに出演している女優は疑似本番がスタンダードだった時代には、中出し女優なんて呼ばれていました。 しかし、もう中出しNGの女優なんて逆に少なくなってしまい、そんな呼び名も忘れさられましたね。

アイドル系のAV女優だって中出しOKなんだからユーザーにとっては、いい時代になったなーって思えます。 あとは、日本でモザイクが解禁になれば、完全にすべてのAV作品は中出しものになるでしょうね。 早くそんな時代が来るのが待ち遠しいです。

全209記事