清楚で抜きたい!清楚のエロ動画ベスト887

長年のギャル時代の終焉

とにかくギャルが出てれば売れる。そんな時代もありました。 AVの作品も、金髪のギャルばかりで人気のある単体女優もギャル系ばかり。 10年?いやアムラーくらいの時代からギャル系のブームはあるからもう20年以上はギャル人気の時代が続いていたんでしょうね。

そんなにギャルが好きじゃない人はこのギャル時代に終焉が来たことに対して、喜んでいるかもしれませんね。 なんていうか、ギャル系の女の子のHって、オープンな感じであまりいやらしさがないっていうか、AVならもっと秘密の陰湿な感じのセックスが見たいという意見もあります。

数年前から、少しずつギャル系の衰退が見えてきましたよ。 確かに、AVタイトルでも金髪とかギャルっていう文字が入ってるものからメガネとか、黒髪なんていうキーワードが増えてきました。 xvideosでも確実に動画の数が増えてきているジャンルになります。

清楚系のキーワードは黒髪

そして頭角を現してきたのが清楚系というジャンルです。 ギャル系とは相対して、清楚系っていうのは黒髪ロングのスレンダーな女性っていうイメージですね。

年齢も10代後半~20代前半くらいですかね。まあ、女子校生、女子大生くらいの年齢。 20代半ば過ぎると、やはりいろんなことを知ってしまっているから清楚系っていう言葉はあてはまらなくなってしまうようです。

清楚系ビッチとは?

清楚系=セックスの匂いを感じない美少女っていうのが現在のイメージでしょうか。 今までなら、清楚系の女性は、処女とか、経験が少ないなんていうのを売り物にしていましたが最近の流行キーワードは清楚系ビッチ。 見た目は清楚系なんだけれども中身は肉食系で、セックス大好きなんていうのが人気があるようです。

特に、援交モノの動画はギャル系ではなく、清楚系のオンパレード。 OLだって入社1、2年くらいならば清楚系って言葉が似あいますからね。 清楚な外見で、全くセックススに興味がなさそうで何にも知らなそうな女の子が、実は一度感じさせると感じまくりの喘ぎまくりっていう流れの作品が多いです。

ただ、今までも何度かギャルの人気が下火になって清楚系の女の子がもてはやされたことはあったんですけどそのブームって長く続かなかったんですよね。 例えば、ルーズソックスが一大ブームになった後の、ハイソックスブーム。 これは、まさしくギャル~清楚系への変貌期でしたが、すぐにギャル系が天下を取り返しちゃいました。 やっぱりギャル系はパワーありますからね。

清楚系の女性は見た目はいいけど、セックスの迫力に欠けるからAV作品向きではないとも言われますが新しいジャンルの清楚系ビッチ。 このジャンルが、ちゃんと根付けばギャルに対抗できるものになるんでしょうが。

全887記事