ソープで抜きたい!ソープのエロ動画ベスト35

高級ソープをAVで体験

10万円以上の高級ソープ!男なら一度は体験してみたいですよねー でも、なかなか一回のプレイに10万円を支払うっていうのは難しいです。 とくに、既婚者の男性で、自分のお小遣いで10万円を捻出しようとおもったらいったいどのくらいの月日、我慢して貯めていかなければならないのか・・・

そんな願望を満たしてくれるものが、AVの高級ソープモノです。 とにかく、高級ソープは素晴らしい。 格安ソープと比較なんかできないのはもちろん、他の風俗のデリヘルやファッションヘルスなんか比べものにならない程、嬢の質が高いです。

そして、高級ソープの女性のいいところは、バイト感覚のデリヘル嬢、ファッションヘルス嬢と違い。 何か理由あり感が強いところ。絶対に、普段知り合ったところで、話すこともできないような美人な女性が足の裏までペロペロ舐めまわしてくれるなんて、よほど何か理由があってソープに流れて来たんだろうなーって思います。

それに、ヘルスやデリヘルと違ってソープは本番OKですからねー ここが、やはり大きい。

クンニや手マンで逝かせることは可能だけれどもやはり、女性からしてみたら挿入されていかされるのは別格だそうです。 高級ソープ嬢は、プロ意識が高く、自分がサービスする側なのでお客さんからのテクニックによって、自分が快感の波にのまれてしまうようなことを非常に嫌がります。

それを、極太のモノで突きあげて、ソープ嬢を快感の波で狂わせてしまう。 そんな作品が素晴らしいですね。

素人ソープ嬢

超高級ソープ嬢とは真逆になる作品が素人ソープ嬢の作品です。 素人ソープ嬢の作品は、女性の超絶テクニックを味わうというよりも。 全く、セックスに対しての知識がない女の子に、いろいろな技をおしえながら女の子を感じさせるっていった作品ですね。

SODがマジックミラー号シリーズで得意としていたシリーズでもあります。 女の子はソープ嬢のテクニックを習う前に、過激なコスチュームに着替えるのですがこの時点で興奮しちゃってる女の子が多く、下着に染みができちゃったりしてるのは早くも抜きどころです。

女の子の先生役として、高級ソープ所属の現役ソープ嬢が出演するのですが、そのソープ嬢が女の子に対して、ソープテクニックを駆使して教える姿は、レズものとして鑑賞しても十分楽しめます。

あくまでも、教えられているということなので、感じてはいけない!と我慢している素人ソープ嬢の姿は結構、たまりませんよね。

全35記事