きみの歩美で抜きたい!きみの歩美のエロ動画

動画一覧 全2記事

■美少女系AV女優、きみの歩美

天使もえや夢乃あいかといった有名女優を生み出したエスワンナンバーワンスタイル(S1)から2012年にデビューしたきみの歩美さんを知っていますか。 現在の美少女系女優を代表する女優さんで、現在は「きみと歩美」としてアタッカーズの専属女優として活躍されています。 今回はきみのさんについて少し調べて参りましたのでここでご紹介させていただこうかと思います。 1994年3月7日、千葉県にお生まれになったきみのさん。 知人にモデルプロダクション「New Actor eXperience」の社長を紹介され、AV女優になることを決意したきみのさん、2012年8月よりプロモーション活動を行い、同年11月にS1よりデビューされました。 デビュー後は美少女系女優として大変な人気を博し、2015年5月にはアイドルユニット「SEXY-J(セクシージェイ)」のメンバーにも選ばれました(ちなみに、この頃マインズに移籍。活動名を「きみと歩美」に改める)。 2016年4月からはアタッカーズの専属となり、現在はムーディーズ、本中、痴女ヘブンなど他のメーカーでもご活躍されています。 AV出演のみならずドラマや映画にも多数出演されている女優さんで、現在最も知名度のあるAV女優と言っても差し支えない女優さんでしょう。 どなたでも楽しめる女優さんだと思うので、皆さんも是非xvideosなどで動画を確認なさってくださいね。

■きみの歩美のエロい体

ここでは2015年の公式プロフを参考にきみのさんがどんな体をされているのか紹介させていただこうかと思います。 まずは身長ですが、こちらは149センチと低めです。 スリーサイズはB80、W58、H82で、カップサイズはDとなっています。 おっぱいはそれほど大きくありませんが、均整の取れたきれいな形をされていると思います。 ぽっちゃりとまではいきませんが、全体的に肉付きがよく、ちょっとたぷたぷした二の腕がとっても魅力的だと思います。

■きみの歩美の出演作品

現在までに40を超える単体作品を発表されているきみのさん。 美少女系にもかかわらず、中出し、ごっくん、ぶっかけ、輪姦、拘束、乱交と言った具合に現在までに様々なプレイを披露されており、2013年5月にS1よりリリースした作品ではなんと放尿まで披露してくれています。 イラマチオなどハードなプレイもこなせる女優さんなので、今後は蝋燭やムチを使った本格的なSMにも挑戦していただきたいですね。