みなせ優夏で抜きたい!みなせ優夏のエロ動画

動画一覧 全1記事

【巨乳AV女優みなせ優夏のプロフィール】

みなせ優夏(みなせゆうか)、2011年にAVデビューし2014年に引退したAV女優です。スリーサイズがB98cm・W58cm・H86cmのスレンダー超美巨乳の奇跡的なプロポーションで人気を博しました。1990年9月10日生まれと年齢は若いんですが、妖艶な美人フェイスと落ち着いた雰囲気で、人妻モノの出演も多いです。神奈川県出身で、調理師として働いていてスカウトされムーディーズよりデビューしました。上原実花という名義での活動もありました。初体験は17歳の時でアルバイト先の先輩と済ませたようです。処女喪失時はオナニーも未経験。デビュー前の経験人数は7人です。モノマネ界の超大御所コロッケのディナーショーに招待されるほど現役時は有望株でした。風俗やキャバクラでの勤務歴も見つからない為、アダルト業界からは完全に引退されてしまったんですね。非常に残念ですが、農業が夢と言っていたので今頃畑を耕しているかもしれません。そんな姿も見てみたいです。引退しているのでソーシャルメディアやブログは存在しません。

【みなせ優夏のルックス】

先に述べたスリーサイズと身長160cmのスレンダー巨乳の恐ろしくエロいプロポーションです。オッパイはあまりに素晴らしい為別記させて頂きますがウエストが細い分更におっぱいの威力が増しています。色白美肌のプリプリお尻も素晴らしく、体だけで抜けます。顔はタヌキ顔の美人でギャルっぽい雰囲気の作品もありますが元々持っている落ち着いた雰囲気が淫靡なお姉さんエロスも醸し出しています。色白肌に黒々とした陰毛もドスケベですね。

【みなせ優夏のおっぱいは天然爆乳】

超スレンダーボディに98cmのHカップ、これだけの美ボインでしたら偽パイの疑いが掛けられても仕方ありません。偽パイであれば寝そべっていても形が崩れないんですが、みなせ優夏のオッパイはムニムニと形を変えてなだらかに歪みます。乳房と乳輪にも不自然さはなく、紛れもなく天然美爆乳ですね。

【おっぱいの揺れがエロ過ぎるみなせ優夏のセックス】

体がエロいだけでなくセックスも強烈なエロさです。デビュー当時から新人とは思えないプレイで、フェラチオもいきなりジュポジュポバキュームフェラです。乳首が性感帯で乳房を揉みしだかれ乳首をコリコリされてアンアンヨガっちゃいます。挿入時にバックでも騎乗位でもブルンブルン揺れる爆乳に釘付けになってしまうほどの躍動感です。やはりこの揺れっぷりは天然モノでしか出せない動きですね。xvideosのエロ動画で美爆乳の動きを見るだけでも充分オカズになりますよ。おっぱいフェチの方は必見です。