みなみもえで抜きたい!みなみもえのエロ動画

動画一覧 全1記事

【現役剣道部として登場したAV女優みなみもえ】

みなみもえ、日本のAV女優で体育大学の現役剣道部でもあります。1996年11月30日生まれでAV女優としてはEverest Model Agency所属。2015年にAVデビューし、数作品に出演しました。剣道の腕前は折り紙付きで現在は2段です。インターハイの出場経験もあるので相当の実力者ですね。素朴で純粋そうな見た目とスポーツ女子なので性生活も真面目かと思いきや40代のセックスフレンドが3人いるというので驚きです。性経験が少なく興味本位でAVに出演した系かと思いきや、清純ビッチ系です。Twitterのアカウントはあるんですが、これまでに3投稿しかなくほぼ機能していないようです。

【現役女子大生みなみもえのルックスはいかに】

みなみもえのルックスですが、パケ写では小動物系のアイドル的な清純で純情な美少女といった感じなんですがプレイ中の表情はエッチ好きなドスケベな表情に変わります。身長は161cmでスリーサイズは84-60-86。さすがスポーツ美女だけあって肉付きが良く締まっています。筋肉が詰まってそうな足は健康的で美エロ。オッパイはCカップと小ぶりですがプニプニ質感で感度も抜群です。乳輪と乳首も小さめです。アンダーヘアはパイパンでツルマンですね。剣道の時陰毛が無い方が良いのでしょうかね。

【潮吹きがハンパないみなみもえのルックス】

清純なスポーツアイドルルックス、という見た目からは想像もつかないほどドスケベなエッチをします。特に潮吹きは度肝抜かれます。オナニーで指マンや電マで超大量の潮汁を噴出する姿はとても剣道有段者とは思えない乱れっぷりです。しかも噴出する潮を的確にカメラにぶっかけたり、タイミングも完璧で、かなり潮吹きを経験している感じがします。プライベートでのオナニーでもイク事を覚えて自分で潮吹きすると言うので相当数の潮を吹いてるのでしょう。この潮吹きはAV業界の中でもトップクラスでしょう。xvideosなど動画サイトで潮吹きシーンだけでも見る価値有りです。痴女的な側面も持ち合わせていてフェラチオも激しく吸い込んでくれますし、おしゃぶり中に男を見つめる表情が清純とは真逆!チ◯コ好きが伝わってきます。夜の竹刀も相当握ってますね。騎乗位での腰振りもかなりのテクニックで伊達にセックスフレンド(しかもオジサンの)が複数名居るだけありますね。作品では愛らしい制服姿からボンデージ姿も披露してくれて、中出しも解禁しています。剣道の影響か度胸も良く臆すること無くセックスに興じています。