めぐりで抜きたい!めぐりのエロ動画

動画一覧 全1記事

【Gカップ美人女優めぐり】

2011年以降「めぐり」という名前で活動している彼女、旧芸名は「藤浦めぐ」でした。「世界のフジメグ」なんていう名前も併用していましたね。バスト95センチという彼女はまさにGカップの巨乳でめちゃめちゃカワイイですからものすごい人気があります。1989年5月4日、東京都生まれでO型です。2007年頃からグラビアアイドルとして活動し始めていた彼女ですが、イメージビデオが爆発的ヒットしました。なかでも露出度の高い作品はもはや伝説になるような異例の驚異的ヒットに。2009年にアダルトデビューを果たしましたが人気はさらに上がり不動なものに。一度休業して見事「めぐり」として復活した彼女のこれからにも大いに期待が高まります。公式Twitterはかなり頻繁に更新されてますよ。撮影の裏話やプライベートな写真でとても楽しめると思いますので是非チェックしてみてください!

【めぐりのエロボディ】

サラッとした長い黒髪がよく似合う可愛い彼女ですが、サイズはと言いますと、身長155センチ、バスト95センチのGカップ、ウエスト60センチ、ヒップは88センチです。まさにムッチムチのエロボディの持ち主です。まずはその豊満すぎるオッパイに目がいってしまいますが顔もほんとにかわいい。本当に整った美人でもかわいくでもイケます。すっと鼻筋が通っていて優しそうな二重にはメロメロになってしまいますよ。清楚系で明るく性格の良さそうな雰囲気が持ち味のイイ女って感じでしょうか。手足もスッと肌もツルツルでキレイです。でもやはりなんといっても、やわらかそうなプルンプルンのオッパイがたまりません!

【めぐりのエロい作品】

プリンプリンでムッチムチな裸体を見れるだけでも満足の行く作品が多いんですが、笑顔で始まる主観フェラチオなんて最高ですね。チロチロと舌先で亀頭を舐め始めるんですがその下にはポヨンポヨンのGカップが見下ろせます。そしてさらにギンギンになったチンポをくわえ込むカワイイ顔がエロいんです。あまりお酒を飲めない彼女がベロベロに酔っ払ってエロくなっちゃう作品もいいですよ。絡むはずの男優さんとは別のスタッフとトイレでやっちゃうという見てても面白い流れへ。挿入中の顔は切なさもあってグッド。きれいに整えられた薄めの陰毛と結合部分がよく見えてたまりません。まだまだ彼女のこれからが楽しみです。いろいろな作品がxvideosで楽しめるかと思いますので是非チェックしてみてください。