一ノ瀬カレンで抜きたい!一ノ瀬カレンのエロ動画

動画一覧 全1記事

■人妻系女優、一ノ瀬カレン

2000年代後半に活躍した一ノ瀬カレンさんを知っていますか。 h.m.pとムーディーズの専属女優として活動された女優さんで、現役時代はハードなプレイをこなす人妻系女優として大変な人気がありました。 人妻ものはもちろん、アナルものなどが好きな方にはうってつけの女優さんだと思うので、気になる方は是非xvideosなどで動画を確認してみてくださいね。 それでは簡単にではありますが一ノ瀬さんのご紹介をさせていただこうかと思います。 1984年2月11日、東京都にお生まれになった一ノ瀬さん。 2005年8月にコンセントからイメージビデオを発表された後、h.m.pよりAV女優としてデビューされました。 h.m.pより単体作品を数作リリースされ、2006年2月からはムーディーズの専属として活躍、同年8月頃より企画単体となり、以降はアウダースジャパン、オペラ、SODクリエイト、ゴーゴーズなど様々なメーカーから作品を発表されました。 ちなみに、148センチの低身長にCカップのちっぱいということもあり、デビュー当初はロリ系・美少女系女優として人気を得ていました。 デビュー数年は美少女系・痴女系の活動が主でしたが、2007年頃から人妻系としても活躍されるようになり、なでしこなど人妻・熟女専門メーカーの作品にも多数出演されました。 ちなみに、引退に関するオフィシャルの発表はありませんが、2009年初頭頃から作品のリリースがないので残念ながら現在は引退されているものと思われます(ただし、2009年以降もベスト盤やオムニバス盤などはリリースされている)。

■一ノ瀬カレンのエロい体

人妻系として活躍された一ノ瀬さんですが、いかにも人妻という感じではありません。 少しギャルっぽい見た目をされており、性格も非常に明るそうです。 どちらかと言うとお姉さん系で、人妻っぽいしっとりした感じはあまり見受けられません。 体の方はというと、148センチの身長に、上から85、58、85というスリーサイズです。 カップサイズは先程も言ったとおりCで、前方に突き出たぷっくり乳首が印象的な三角型のおっぱいをされています。 ただ、おっぱいは小さいですがお尻は結構なサイズ感があります。 形もまん丸で思わずむしゃぶりつきたくなるような素敵なお尻だと思います。 低身長でちっぱいというロリ体型の一ノ瀬さんですが、貧相な感じはなく、十分なエロさがあると思います。