内田美奈子で抜きたい!内田美奈子のエロ動画

動画一覧 全1記事

■AV女優内田美奈子のプロフィールについて

生年月日は1980年2月18日。日本のAV女優です。出身地は東京都。身長158センチでスリーサイズは92-64-92のFカップ。血液型はB型。所属事務所はバルドエージェンシーからフリーに。デビュー作は2010年の「お前の妻そんなにいいなら俺に抱かせろよ 内田美奈子」。2013年に一度引退するも、現在は美智子小夜曲(ミチコセレナーデ)という名義で復帰し活動中。趣味はアロマ・お香・半身浴。池袋にあるホテヘル「大人の女と秘密の関係」に在籍中。源氏名はめぐ。15歳の頃から水商売経験有り。スナック→キャバクラ→ソープ→その他風俗をもろもろ経験。とにかくいろんな風俗に興味があり、自ら足を運んだとこのと。また、家が貧乏だったのでそれも夜の道へ行くきっかけに。犯され願望が強い。介護福祉士の資格有り。単体でAVデビューする前に、素人ナンパ物で出演経験有り。その時の感想が「人前で脱ぐのが楽しい」と発言。生粋の変態さんですね。

■妖艶な内田美奈子の容姿について

見るからに美魔女といった感じです。妖艶なその容姿は熟女好きな人にはたまらないでしょう。意外にも身長は158センチと小柄。風格があるというか、やはり若い頃から夜の世界に身を投じているだけありますね。髪は黒髪だったり茶髪だったりのロングヘアー或いはセミロング。目鼻立ちクッキリの美人顔。15歳の頃に20歳と偽っていたことから察するに、若い時からませて見える顔だったのでしょう。それはスタイルにも表れていて、おっぱいは92センチFカップ、尻もまた同じく92センチ。最高ですね。

■内田美奈子の魅惑のプレイスタイルは?

デビューした時すでにアラサーだったこともあって人妻役が多いです。寝取られ物とか近親相姦とか。その中でも良作と駄作の振り幅が大きいみたいなので、レビューを確認してから観ることをオススメします。中にはただのおばさんにしか見えないといった意見もあり(そういった意見は、彼女ではなく監督に向けられた言葉だったりします)。取り敢えず基本プレイ以外にも、中出しやアナルも撮影済。ただし、本人のインタビューにもあるように「アナルは気持ち良くなかったから、もうやらなくていいかな」と発言しています。なのでアナル作品は期待できないでしょう。かなりのM体質らしいので、陵辱系の変態プレイなどは、本気のセックスが観れるかもしれません。そんな彼女のことが気になる方は是非xvideosで!