原千草で抜きたい!原千草のエロ動画

動画一覧 全2記事

■巨乳女優、原千草

巨乳系女優のファンという方で、原千草の名を聞いたことが無いという方はまさかいないでしょう。 椎名ゆなさん、さとう遥希さん、夏目優希さんと並ぶ2010年代に活躍した巨乳系女優を象徴する女優さんで、現役時代はアナルファックなどをこなすハード系女優としても有名でした。 巨乳好きの方には必ず知っていただきたい女優さんですので、今回は原さんがどんな女優さんだったのか簡単にご紹介させていただこうかと思います。 生年月日は1993年1月10日、出身地は不明となっています(ちなみに、2016年4月にハイウェイスターよりリリースされている作品ではなぜか「20歳」となっている)。 SUGAR PROというモデルプロダクションに所属され、2010年11月、「京野ゆめ」名義でプレステージよりデビューされました(デビュー作では「きょうちゃん」と紹介されているが、クレジットなしの素人扱いである。こちらの作品では「大田区に住む18歳の美大生」として紹介されているが真偽は不明。また、現在の所属事務所はベルテックプロダクションとなっている)。 3作目(2011年2月、BeFreeよりリリース)でアナルセックスを解禁し、大きな話題を呼んだ原さんでしたが、2011年5月頃に急遽引退され、その後、長い間、AV界から姿を消されました。 「このまま引退か」と誰もが思いましたが、2013年5月頃、「原千草」として復帰、以降、「京野」時代同様、巨乳系の企画単体女優として、アリスJAPAN、レアルワークス、ワープエンターテイメント、ドグマなど様々なメーカーで活躍し、大きな人気を博しました(また、カリビアンコムなど無修正メーカーの作品にも出演している)。 しかし、2016年5月頃より作品のリリースが止まっており、Twitterの方も同年7月以降更新がないので、現在はAV女優として活動されていないものと思われます(今までに公式の引退発表などはない。ちなみに、公式ブログの方も削除されて締まっている)。 ただ、人気女優ということもあり、xvideosなどでは現在でも動画を楽しむことが出来るので、皆さんも是非、原さんの動画をご覧になってみてくださいね。 ちなみに、現役時代は「京野ゆめ」の他、「尾崎あかり」、「ゆきか」などの名義でも活動されていたようなので、動画を探される際のご参考になさってください。

■原千草のエロい体

ここでは2014年発表の公式プロフィールを参考にして、原さんがどんなエッチな体をされているのかご紹介させていただこうかと思います。 まずは身長ですが、こちらは164センチの長身となっています。 スリーサイズはB90、W61、H88で、ちょいぽちゃという表現がぴったりな、少々肉付きの良い体をされています。 肝心のカップサイズはFで、きれいなピンク色をした少々大きめの乳首が印象的な半球型のおっぱいとなっています。 また、ヒップサイズからも分かる通り、お尻もかなりのボリュームがあります。 ちょっとぽっちゃりした女の子が好きな男性からしたら、堪らない体ではないかと思います。