古川いおりで抜きたい!古川いおりのエロ動画

動画一覧 全1記事

【古川いおりというお嬢様系女優】

皆さんは古川いおりという清楚な美人女優をご存知でしょうか。こんな清純娘がなんでAVに!?ってタイプの代表的女優です。2012年11月に週刊誌FRIDAYの袋とじでヘアヌードを披露し、翌週『古川いおり AV Debut』という作品でアダルトビデオメーカーSODクリエイトからAV女優としてデビューしました。子供の頃からエッチの知識が全く無くて高校生になってようやくセックスという行為を理解したくらいの純真少女だったらしいです。その後アナウンスの専門学校に進んだ彼女は一年上の先輩に処女を捧げますが激痛と大量出血の経験からAV女優になるまでセックスへの苦手意識を持っていたそうです。1992年9月25日生まれの現在24歳。デビュー当時と全く変わらない清純さで今も多くのファンを魅了しています。

【古川いおりの清楚な容姿について】

どこかのご令嬢みたいに育ちの良さそうな透明感抜群の清純派女優といったところでしょうか。出身が大阪なので関西弁を話している彼女が可愛いです。スレンダーな身体とキメの細かい色白美肌に笑顔がとても印象的です。しかし思春期からバストにコンプレックスを持っていたようでCカップの美乳に本人は不満があると言います。友達がどんどん巨乳になっていくのに成長しない自分の胸が嫌でしょうがなかったみたいですが、色白の美乳はただデカイだけの乳よりはよっぽどいいと思います。身長155cm、スリーサイズはB:83・W:58・H:88で体重は非公式です。見た目通りの聡明さで『マスカットナイト』で行われた漢字テストでは1位になるほどの優等生なのです。

【古川いおりの演技力が光るプレイスタイル】

アマチュア劇団に所属して演技を学んでいたという彼女ですが、セックスにもその経験が生かされているみたいです。作品のコンセプトをよく理解して登場人物になりきる演技力はかなりのもので、彼女の作品の評価が高いのも頷けます。極度の恥ずかしがり屋だった性格もキャリアを積むに連れて大胆なプレイが出来るようになりました。痴女に扮したバキュームフェラや手マンで絶叫しながら大量の淫汁を吹き上げるシーンなどはもはや十八番になりましたよね。複数相手に乱交したり穴という穴を肉棒で貫かれて大量直腸内射精されるハードアナルセックスや緊縛されて調教されたり、めちゃくちゃにレイプされたりと殆ど何でもこなせる女優に成長しました。将来の夢は脇役女優になることという控えめな彼女の大胆セックスが見たい方はxvideoで検索する事が出来るので是非ご覧になってみてください。