安岡たまきで抜きたい!安岡たまきのエロ動画

動画一覧 全1記事

■爆乳女優、安岡たまき

ぽっちゃり女優・デブ女優が大好きな皆様、大変長らくお待たせいたしました。 本日は皆様に是非ともおすすめしたいぽっちゃり女優を一人見つけてまいりましたのでこれからご紹介させていただこうかと思います。 安岡たまきという女優さんなのですが、皆様ご存知でしょうか。 ぽっちゃり女優の中では割りと名の知られた女優さんなので知ってる方が殆どかと思いますが、ぽっちゃり女優が苦手、デブ女優が苦手という方でも楽しめる女優さんだと思うので、皆様是非一度xvideosで安岡の動画を確認してみてくださいね。 それでは早速、安岡さんがどんな女優さんなのか簡単にではありますがご紹介させていただきます。 1972年4月23日、島根県にお生まれになった安岡さん。 2009年2月にドリームステージよりデビューされ、以降、巨乳系・熟女系のキカタン女優としてレイディックス、タカラ映像、センタービレッジ、マドンナなど様々なメーカーでご活躍されました(デビュー作では「たまき」名義で出演。素人扱いでクレジットはなし)。 現在はAV女優として活動する傍ら、東京五反田にある「萌えの隣人」というお店でデリヘル嬢としても活動されているようです。 ちなみに、「永峰朋美」、「たまき」、「TAMAKI」という名義でも活動されていたようなので、動画を探される際はこちらの名義でも試してみてくださいね。

■安岡たまきのエロい体

ここでは2009年発表の公式情報を参考にして安岡さんがどんなぽっちゃりボディーをされているのかご説明させていただきますね。 まずは身長ですが、こちらは155センチと少々低めです。 スリーサイズはと言うと、B122、H84、H117で、まさにぽっちゃり好きが理想とするようなダイナマイトボディーとなっています。 ブラジャーのサイズは驚きのMカップ、言うまでもなくかなり垂れちゃってますが、動画を観るかぎり、柔らかさは相当なもののようです。 また、117センチの大きなお尻にも注目です。 脂肪のたっぷり詰まったまん丸としたお尻をしており、尻フェチ男性からしたら思わずむしゃぶりつきたくなるようなお尻ではないかと思います。 そして、個人的には見事な三段腹もとっても魅力的だと思います。

■安岡たまきのAV

共演作やオムニバス作品への出演が多い安岡さんですが、現在までに十数タイトルの単体作を発表されており、中出しや拘束、複数プレイなど様々なプレイを披露してくれています。 また、Mカップの爆乳を駆使したパイズリは見応え抜群なので、是非一度ご覧になってみてくださいね。