岩崎千鶴で抜きたい!岩崎千鶴のエロ動画ベスト3

動画一覧 全3記事

■五十路女優、岩崎千鶴

今回は熟女系が好きな皆様に是非ともオススメしたいとっておきの熟女系女優を一人ご紹介させていただきます。 岩崎千鶴という女優さんなのですが、皆さん知っていますか。 2000年代前半から2010年代前半にかけて活躍された女優さんで、現役時代は熟女然とした豊満ボディーを売りに大きなご活躍をされました。 それでは早速、岩崎さんのご紹介に移らせていただきますね。 生年月日は1958年2月8日、出身地は残念ながら不明となっています。 正確なデビュー年月日は不明ですが、DMMで調べてみたところ、2004年11月にタカラ映像からリリースされている作品が最も古い出演作なので、この頃にデビューされたものと思われます。 デビュー以降はマドンナ、ルビー、センタービレッジ、レイディックスなど様々なメーカーでご活躍され、引退となる2014年7月頃までに30本を超える単体作品をリリースされました(公式の引退発表はなし。2015年以降もオムニバス作などはリリースされているがこちらは以前撮影したものを収録したものと思われる)。 ちなみに現在は「鶯谷ジュテーム」という風俗店のプロデュースをされているようです(ママという立場だが、自身もキャストとして働いている模様)。

■岩崎千鶴のエロい体

ここでは岩崎さんのオフィシャル情報を参考にして岩崎さんのエロボディーについて簡単にご紹介させていただきますね。 まずは身長ですが、こちらは152センチと少々低めです。 スリーサイズはB88、W68、H95で、これらのサイズからも分かる通りかなりぽっちゃりした体をされています。 カップサイズはEで、正直かなり垂れてしまっていますが、動画を確認する限りでは柔らかさは相当なもののようです。 また、95センチの迫力満点なヒップにも注目です。 脂肪のたっぷり詰まった丸々としたお尻で、お年の割にかなり綺麗なお尻をされています。 個人的にはいかにも熟女っぽいたるんだお腹が魅力的に思います。 ぽっちゃりした熟女が好きな方にはまさにうってつけの女優さんではないかと思います。

■岩崎千鶴はどんなセックスを披露しているのか

ここでは岩崎さんが出演された作品を参考に岩崎さんがどんなプレイを披露されていたのかご紹介させていただきます。 出演作を調べて見たところ、レズ、中出し、3Pといったプレイを披露されているようで、残念ながらあまり変わったプレイには挑戦されていないようです。 ただ、動画はエロさ十分で、熟女好きじゃない方でもお楽しみいただけると思います。 皆さんも是非岩崎さんの動画をxvideosで確認してみてくださいね。