恵けいで抜きたい!恵けいのエロ動画

動画一覧 全1記事

■爆乳女優、恵けい

ぽっちゃり女優と聞いて皆さんは誰を思い浮かべますか。 青木りんさんですか。 春菜はなさんですか。 葉月奈穂さんですか。 鈴香音色さんですか。 七草ちとせ(由來ちとせ)さんですか。 青山菜々さんですか。 それとも、佐山愛さんですか。 ちなみに、私は二岡ちなみさんが思い浮かびました。 しかし、これからご紹介する恵けいさんもぽっちゃり女優を語る上で外せない存在かと思います。 2009年から2012年にかけて活躍された女優さんで、現役時代は希美まゆさんや希志あいのさんたちと共に「ハーフムーン」というアイドルグループのメンバーに選ばれるくらい人気がありました(同グループは2009年4月に解散)。 今回は恵さんを知らないという方のために恵さんについて少々調べてまいりましたので、これからご紹介させていただこうかと思います。 1989年6月10日、千葉県にお生まれになった恵さん。 灘坂舞さんやあいかわ優衣さんといった超人気女優を多数輩出した有名芸能プロダクション、Duoエンターテイメントに所属され、2008年2月、現コーポレーションよりグラビアアイドルとしてデビュー、数本のイメージビデオをリリースされた後、2009年2月にエスワンナンバーワンスタイルからAVデビューされました。 元グラビアアイドルということで大きな話題となった恵さん、デビューたちまち当時の巨乳系女優を代表する存在となり、以降、SODクリエイト、グローリークエスト、ワンズファクトリー、OPPAIなど様々なメーカーでご活躍されました。 テレビ朝日の有名バラエティー番組、「『ぷっ』すま」に出演するなどタレントとしても活躍された恵さんでしたが、残念ながら2012年に引退されてしまい、以降、AV業界に戻ってくることはありませんでした。 引退は非常に残念ですが、現在でもxvideosなどで動画を楽しむことは出来るので、皆さんも是非恵さんの動画をご覧になってみてくださいね。

■恵けいのエロい体

ここでは2008年発表の公式情報を元に、恵さんがどんな体をされているのかご紹介させていただきますね。 まずは身長ですが、こちらは152センチと少々低めです。 スリーサイズはB107、W61、H88で、サイズからもわかるかと思いますが、少々ぽっちゃりされています。 ブラジャーのサイズはKカップで、正直少々垂れていますが、ボリュームは文句のつけようがなく、また、動画を確認する限り柔らかさも相当なもののようです。 また、88センチのお尻も要注目です。 大きさは言うまでもありませんが、形もとっても綺麗で、とても魅力のあるお尻だと思います。