月乃ひかりで抜きたい!月乃ひかりのエロ動画

動画一覧 全1記事

■AV女優、月乃ひかり

活動期間が極めて短く、また、作品数も少ない女優さんなので、知らない方が殆どかと思いますが、一部では高い人気を誇っており、xvideosなどにも数本ではありますが動画があげられています。 マイナー中のマイナーといってもいい女優さんですが、覚えておいて損はない女優さんだと思うので、今回は皆さんに月乃さんがどんな女優だったのか簡単にご紹介させていただこうかと思います。 1986年6月30日、東京都にお生まれになった月乃さん。 正確なデビュー年月日は不明ですが、最も古い作品(STAR PARADISE)のリリース日が2008年5月となっているので、この頃にAV女優としてデビューされたものと思われます(ちなみに、デビュー作では「2006年に開催された国内有名レースに登場した某有名レーシングチームのレースクイーン」として紹介されているが真偽は不明である)。 デビュー以降はHRC、マイワイフなどの作品に出演し、また、カリビアンコム、東京熱など裏メーカーでもご活躍されました。 しかし、2010年7月以降作品のリリースがなく、残念ながら現在は引退されているものと思われます。 ちなみに、2ちゃんねるでは月乃さんの弟を名乗るユーザーが現れ(2011年12月)、話題となりました。 このユーザーによると、「生年月日は1983年」、「出身は東京じゃない」、「中卒」、「ホスト通いで借金云千万」とのことですが、真偽は不明であります(ちなみに、このユーザーは月乃さんと思しき女性の写真も公開している)。

■月乃ひかりのエロい体

ここでは月乃さんの公式プロフィールを参考にして、月乃さんがどんな体をされているのかご紹介させていただこうかと思います。 まずは身長ですが、こちらは165センチと女性としては高身長です。 スリーサイズはB88、W59、H87で、カップのサイズはEとなっています(2ちゃんに現れたユーザーはカップサイズについても否定している)。 88センチEカップおっぱいは紅色の乳首が前方にツンと突き出た三角型のおっぱいで、形、ボリュームともに申し分ありません。 レースクイーンという経歴はさておき、身長が高く手足もすらっと長く、スタイルはかなりいい方ではないかと思います。

■月乃ひかりの出演作品

作品数が少なくまた、至ってノーマルなプレイしか披露されていない月乃さんですが、スレンダーで美脚なお姉さんのセックスが観たいという方は是非動画をチェックしてみてくださいね。 ちなみに、「雅みう」、「綾部はるか」、「伊藤沙耶香」などの名義でも活動されていたようなので、xvideosなどで動画を探される際はこちらの名義でも試してみてくださいね。