月本るいで抜きたい!月本るいのエロ動画ベスト4

動画一覧 全4記事

■巨乳女優、月本るい

2010年代前半に活躍した月本るいという女優さんを知っていますか。 92センチGカップの爆乳を武器に巨乳系として名を馳せた女優さんで、お姉さん的な見た目をされていたことから現役時代は人妻系女優としても高い人気を得ていました。 巨乳系ファンならチェックしておくべき女優さんだと思うので、今回は月本さんがどんな女優だったのか、簡単にご紹介させていただきたいと思います。 1989年9月29日、福岡県にお生まれになった月本さん。 永野未帆さんや中村翔子さん、夢乃ひかりさんらを生み出したモデルプロダクション、シェルタワーに所属され、2013年3月、アリスJAPANよりAVデビューされました(ちなみに、現在この事務所のホームページはなくなっており、また、事務所スタッフのツイートも2014年4月で更新がストップしている。以上の点を鑑み、現在この事務所はなくなっているものと思われる)。 148センチの低身長に92センチのGカップというマニアックな体型がたちまち話題となり、一躍有名女優の仲間入りをされた月本さん、デビュー以降はドグマ、OPPAI、E-BODY、ヒビノなど様々なメーカーでご活躍され、引退となる2014年9月頃まで30本近い作品(オムニバス盤、共演作含む)をリリースされました(公式の引退発表はなし。また、引退以降も作品がリリースされているが、いずれも過去に撮影したものを収録したベスト盤やオムニバス盤である)。 ちなみに、現在は福岡にある「ARTEMIS(アルテミス)」というお店で風俗嬢(源氏名は「このみ」)として働かれているようです。

■月本るいのエロい体

ここでは2013年発表のオフィシャルデータを元にして、月本さんがどんなエロい体をされているのかご紹介させていただこうかと思います。 まずは身長ですが、こちらは先述の通り148センチの低身長となっています。 スリーサイズはB92、W58、H88で少々ぽっちゃりとした体をされています(ちなみに、ARTEMISの紹介ページではB94(Gカップ)、W55、H85となっている。また、年齢も21歳(2017年3月現在)となっている)。 92センチのGカップおっぱいは、見事なピンク色をした少々大きめの乳輪が印象的なしずく型のおっぱいで、動画を観た限りでは柔らかさも相当なもののようです。 少々肉付きがいい月本さんですが、むちむち体型の女の子が好きな男性からすればまさに理想の体をしているのではないかと思います。

■月本るいのAV

活動期間が1年半と短い月本さんですが、レズ、緊縛・拘束、中出し、3Pなど様々なプレイを披露されており、どんな方でも動画を楽しめると思います。 皆さんも是非xvideosで月本さんの動画をチェックしてみてくださいね。