桐原エリカで抜きたい!桐原エリカのエロ動画

動画一覧 全1記事

■桐原エリカのエロい体

長身で巨乳な女優さんと聞いて皆さんは誰を思い浮かべますか。 身長170センチ、バスト90センチ、Gカップのかすみりささんですか。 身長175センチ、バスト96センチ、Gカップの秋吉ひなさんですか。 それとも、身長178センチ、バスト93センチ、Jカップの一ノ戸のぞみさんですか。 佐伯奈々さんや広瀬奈々美(堀口奈津美)さん、青山沙希さんの名を挙げる方もいらっしゃるかと思いますが、今回ご紹介する桐原エリカさんも長身で巨乳な女優の一人として挙げられるでしょう。 2009年から2011年にかけてエスワンナンバーワンスタイル(以下S1)、ムーディーズの専属として活躍された女優さんで、引退から数年経っている現在でも巨乳系として高い人気を誇っています。 今回は知らない方のために桐原さんについて少し調べてまいりましたので、これからご紹介させていただこうかと思います。 1987年12月15日、東京都にお生まれになった桐原さん。 2009年1月に未満より着エロアイドルとしてデビューされ、数本のイメージビデオをリリースされた後、同年5月にS1よりAV女優としてデビューされました。 168センチの高身長に90センチGカップの大きなおっぱいがすぐさま話題となり、デビュー間もなくS1を代表する女優となった桐原さん、2010年5月頃まで同メーカーの専属を務め、同年4月頃ムーディーズに移籍、以降は引退となる2011年1月までムーディーズの専属女優としてご活躍されました。 活動期間はそれほど長くありませんが、有名女優ということもあり、xvideosなど動画共有サービスには多数動画があげられています。 巨乳系が好きな方であれば満足出来る女優さんだと思うので、皆さん是非桐原さんの動画をお楽しみになってくださいね。

■桐原エリカのエロい体

今まで様々なAV女優が生まれてきましたが、個人的に桐原さんはAV史に名を残すレベルの美形女優ではないかと思います。 くっきり二重と厚めの唇が印象的で、肌の色も雪のように白いです。 そんな桐原さん、体の方はどうなのかというと、先程も少々触れましたが、高身長で巨乳というまるでモデルやレースクイーンのような素晴らしい体をされています。 公式プロフィールによると、身長は先述の通り168センチで、スリーサイズは上から90、60、89との事。 スリーサイズからも分かる通りボンキュッボンのダイナマイトボディーをされており、手足も非常に長いです。 90センチGカップのおっぱいはお椀型のいかにも柔らかそうなおっぱいで、乳首もピンク色でとってもきれいです。 お尻も非常に大きく、まさに男が思い描く理想的な女性の体型ではないかと思います。