桐島千沙で抜きたい!桐島千沙のエロ動画ベスト5

動画一覧 全5記事

■人妻系女優、桐島千沙

晶エリー(大沢佑香)さん、みづなれいさん、川上ゆうさん、管野しずか(加納花)さん、今まで様々なハード系の女優さんが生まれてきましたが、今回ご紹介する桐島千沙(きりしまちさ)さんもハード系女優を語る上で外せない存在ではないかと思います。 人妻系・熟女系として活躍した桐島さんですが、本格的なSM作品に多く出演した女優さんとしても有名で、また、現役時代はアナルセックスなどハードプレイも多数こなされました。 AVファンなら必ずチェックしておくべき女優さんだと思うので、今回は知らない方のために桐島さんがどんな女優さんだったのかご紹介させていただこうかと思います。 1971年8月18日、東京都にお生まれになった桐島さん。 2006年10月に「桐嶋千紗」の名義でKIプライニングよりデビューされ、以降は人妻系の企画単体女優としてセンタービレッジ、ディープス、マドンナ、タカラ映像など様々なメーカーの作品にご出演されました。 ちなみに、AV女優になる前はOLとして働かれていたそうで、当時付き合っていた男性との婚約が破談となり、その後、ソープ嬢、ホテトル嬢などを勤められたそうです。 引退等に関する公式発表はありませんが、2011年頃より作品のリリースが滞っているので現在はAV女優として活動されていないものと思われます(2011年以降も作品はリリースされているが、いずれも過去に撮影したものを収録したベスト盤やオムニバス盤である)。 ちなみに、先述の「桐嶋千紗」の他、「片瀬千秋」、「島中千秋」、「桐島優香」、「ゆき子」、「樋口冴子」などの名義での活動歴もあるようなので、xvideosなどで動画を探される際はこちらの名義でも検索してみてくださいね。

■桐島千沙のエロい体

ここでは桐島さんの公式プロフィールを元にスリーサイズや身長について書かせていただこうかと思います。 まずは身長ですが、こちらは158センチとなっています。 スリーサイズはB89、W59、H85で、カップのサイズはEとなっています。 カップサイズからも分かる通り巨乳な桐島さんですが、お尻もかなりの大きさがあり、全体的に見て少々むちむちとした熟女らしいお体をされています。

■桐島千沙のAV

引退までに50本に及ぶ作品をリリースされた桐島さん。 レズ、中出し、緊縛・拘束、輪姦、アナルセックスなど様々なプレイを披露されており、放尿、脱糞といったスカトロまで挑戦されています。 ハード系の作品が多い桐島さんですが、普通の人妻ものや熟女ものにも出演されているので、どなたでも楽しめる女優さんだと思いますよ。