桜井あゆで抜きたい!桜井あゆのエロ動画ベスト3

動画一覧 全3記事

桜井あゆについて

桜井あゆは宮崎県出身のT-POWERS所属AV女優です、容姿は非常に美しくモデルやアイドルなどをやっていてもおかしくないレベルでいわゆるギャル系、痴女系作品への出演が多い女優さんです。バストは82のBカップと少し控えめですがウエストは59としっかり締まっておりちゃんとくびれてます。ヒップは81で全体的にバランスの取れたプロポーションと言っていいのではないでしょうか。やはり一番の魅力はくびれた腰回りとボリュームのあるお尻で、足も綺麗で美脚と言っていいレベルなのでスーツ姿なども様になっています。趣味は掃除らしくなかなか家庭的な一面もあるみたいですね、特技はバレーボールとのこと。ちなみにオナニーは毎日するそうなので性欲は強いみたいですよ。

出演作品の傾向

基本的にどんな役でもそつなくこなしプレイの幅も広いようですが、中でも痴女系には定評があり積極的な責めはM男の心をぐっと掴んでいるようです。あの大きなお尻で顔面騎乗され、言葉攻めでガンガン罵って欲しいところですね。ペニパンを使って男を逆レイプしたりM性感的なプレイもできちゃいます。また、本人自ら「ちっぱい女優」と言うだけあって貧乳を売りにした作品への出演も多く見られます。こういう欠点をも武器にしてしまう前向きな姿勢も彼女の大きな魅力かも知れません。そしてなんといっても下半身が非常に魅力的でボリュームのあるヒップと美脚を武器に尻フェチ系の作品も多く足コキなどのプレイはお手の物です。Tバックがこれほど似合う女優さんはそうはいないんじゃないでしょうか。

引退宣言

実は2015/03/01にちょうど1年後の2016/03/01に引退することを発表しておりファンの間には衝撃が走っています。そもそも彼女は元々地元宮崎を離れ大阪の有名な遊郭街の飛田で風俗嬢として働いておりAV界に入ったのも自ら連絡して志願したんだとか、そんな行動力のある意志の強い桜井あゆちゃんですからこの引退宣言もかなり本気ではないかと思われます。しかし引退したとしてもあれだけの容姿を持っていますから、もしかしたら次は芸能界へ足を踏み入れる可能性があるかもしれませんね。昨今はセクシー女優という言葉も出来るくらい寛容な世の中ですからね。企画系単体女優として100本以上の作品に出演しxvideosでも沢山観る事のできる彼女ですが新作を見れるのもあと1年だけです。ぜひともこの機会に桜井あゆをチェックしてみてください。