横山美雪で抜きたい!横山美雪のエロ動画

動画一覧 全2記事

■痴女系女優、横山美雪

横山美雪の名を聞いたことが無いという方はまずいないでしょう。 2000年代後半から2010年代にかけて活動した女優さんで、現役時代はKawaii、アイデアポケット、SODクリエイトなど有名メーカーの専属女優として大きなご活躍をされました。 美少女系・痴女系女優が好きな方には是非ともおすすめしたい女優さんですので、本日は横山さんがどんな女優さんだったのか簡単にご紹介させていただきます。 1989年11月15日、東京都にお生まれになった横山さん。 西山希さんや小沢アリスさん、美咲ひなさんなどを輩出したモデル事務所、FUNIT! Entertainment(ファニット・エンターテイメント)に所属され、2008年8月にKawaiiよりAVデビューされました。 2010年7月にKawaiiの専属を離れ、同年8月にアイデアポケットに移籍、また、同年10月にはアイドルグループ、恵比寿マスカッツのメンバーにも選ばれ、映画やテレビ番組にも多数ご出演なさいました(ちなみに、2010年4月には「miyuki」の名義で歌手デビューも果たしている)。 以降はSODクリエイト(2011年6月から2012年6月まで)、マキシング(2012年7月から2015年3月まで)の専属女優としてご活躍され、2015年3月、秋葉原で行われたイベントを以てAV女優を引退されました。 引退後はDJとして活動をされていたようですが、2017年2月に自身のブログで「横山美雪」としての活動終了を発表され、現在の活動は一切不明となっています(現在はブログが削除されており、Twitterは非公開となっている)。

■横山美雪のエロい体

ここでは2008年8月発表の公式情報を参考に横山さんがどんなエロい体をされているのかご紹介させていただきますね。 まずは身長ですが、こちらは156センチと少々低めです。 スリーサイズはB82、W56、H88で、カップサイズはCとなっています。 82センチCカップおっぱいは大きさこそないものの、形は非常に整っており、十分なエロさが感じられます。 しかし、ヒップサイズからもわかるかと思いますがお尻はかなり大きいです。 形はまん丸で、思わずむしゃぶりつきたくなるような肉付きの良いお尻をされています。 身長はそれほど高くありませんが、手足も非常に長く、スタイルはかなりいい方ではないかと思います。 皆さんも是非xvideosで横山さんのエロボディーをご堪能くださいね。