波多野結衣で抜きたい!波多野結衣のエロ動画ベスト18

動画一覧 全18記事

波多野結衣について

京都府出身のティーパワーズ所属AV女優でスリーサイズは上から88、59、85。ビジュアル、スタイルともにハイレベル、Dカップの巨乳は存在感がありながらバランスもよく理想的な体型と言ってもいいんじゃないでしょうか。趣味はゲーム、漫画、アニメとかなりオタク寄りなラインナップで好きなものは、ニコ動、歌ってみた、ボーカロイドとこれまたインドア派の匂いが、、、あとスヌーピーが好きらしいですよ。ぱっと見はしっかり者の大人のお姉さん的な印象を受けますが意外と子供っぽいというかじつは結構根暗なのかもしれないですね。年齢は1988年5月24日生まれの27歳です。ひびやんこと大槻ひびきとは同期でブログでもよく名前を聞きますし、共演作品も多いですしかなり仲良しみたいです。もしかしたら波多野結衣の一方的な好意かも知れませんが、そんな仲良しの友達とレズ系作品で共演したりしているのですから不思議な関係ですよね。

波多野結衣の魅力

波多野結衣の魅力といえばなんといっても均等のとれたスタイルだと思います。ただスレンダーなだけでなく出るべきところはしっかり出ています、特におっぱいは必ずしもデカければいいというわけでもないんですよね、身長や体重に応じて美しいと思えるおっぱいのサイズも変わってきます。波多野結衣のおっぱいはめちゃくちゃデカいとか形がエロいというわけではないんですが全体のバランスを崩さない「ちょっと控えめな美巨乳」といったところでしょうか。そしてしっかりくびれた腰回りから安産型のボリュームのあるお尻にかけてのラインは美とエロスを兼ね備えた極上品です。是非xvideosなどで立ちバックの作品を観ていただきたいです、この人の体を反らし気味の立ちバックはエロいですよ。そして脚ですがこれもなかなかの物で太すぎず細すぎない程よいムチムチ感のある良い太腿はパンストや網タイツがよく似合います。このように波多野結衣は体のパーツすべてが高水準な女優さんです。現在の人気にもうなずけますね。会ったことはないのでもちろん想像なんですが内面も素晴らしい印象があります。演技一つ一つに全力で取り組む姿勢や穏やかな表情から人の良さと真面目さが伝わってきます。握手会や各種イベントにもよく参加しているようなので一度は生の姿を見て少しでもいいからお話してみたい、そんな気持ちにさせるところが波多野結衣の最たる魅力なのかもしれませんね。みなさまも是非この機会にチェックしてみてください。