瑠川リナで抜きたい!瑠川リナのエロ動画ベスト7

動画一覧 全7記事

瑠川リナとは

瑠川リナは日本の伝説的美少女。単なる美少女ではありません。伝説的美少女です。元々はグラビアアイドルさんでしたが、2010年にセクシー女優さんとしてデビューされました。残念なことに2015年8月にAV界を引退されているのですが、現在もファンは多く、xvideosにも多数動画があることからも、彼女がなぜ伝説と呼ばれているのかということを窺い知ることができます。また、女優の桐谷美玲さんに似ていると言うことで話題になったこともありました。見た目は、明るくてちょっとイタズラっぽい女の子と言った感じです。小悪魔的な魅力にあふれています。個人経営の薬局で薬剤師さんとして働いていそうな感じです。大きな瞳ももちろん魅力的なのですが、何と言っても、ぷっくりとした肉厚の唇がエロいです。また、グラビアアイドル出身というだけあって、ナイスバディーです。上から81(D)、57、85です。神がかっています。また、瑠川さんは業界にプチ伝説を作った女優さんでもあります。というのも、皆さんご存知マジックミラー号は瑠川さんの出演回で故障しているのです。マジックミラー号は以前から修理を繰り返していたそうなので、何も瑠川さんが壊したというわけではないのですが、こういった引きの強さというか、おいしさも持っている女優さんであったと思います。現在は業界を引退されている瑠川さんですが、事務所には所属されているようで、ブログもマメに更新されています。業界に復帰してほしいという気持ちはもちろんありますが、どんな形でも構わないので、再び瑠川さんに会えることを楽しみにしています。お疲れ様でした。

瑠川リナとエロ動画

瑠川さんは、デビュー当時からその見た目をフルに活かした作品に出演されてきました。いわゆる華がある女優さんなわけですから、普通のセックスを撮影しても瑠川さんの場合十分な画が撮れるのです。しかし、瑠川さんはそれだけの女優さんではありませんでした。その美貌だけに頼る事無く、色んなプレイに挑戦されているのです。青姦ものや、強姦もの、SMチックなものなどといったハードなものもこなすプロ根性にあふれた女優さんだったのです。また、様々な企画ものエロ動画にも多く出演されています。なんともサービス精神旺盛な頼もしい女優さんです。可愛くてその上色んなプレイをこなす瑠川さん。人気がないわけがありません。今後活躍される女優さんにも彼女の精神を見習っていただきたいですね。