稲川なつめで抜きたい!稲川なつめのエロ動画

動画一覧 全1記事

■AV女優稲川なつめのプロフィールについて

稲川なつめの生年月日は1991年6月4日。日本のAV女優です。出身地は滋賀県。身長171センチでスリーサイズは84-58-88のDカップ。血液型はO型。所属事務所はファイブプロモーション。デビュー作は2011年3月の「生姦×種付け×女子大生」。他に片瀬 真由、上村 ちひろの別名義あり。なんと彼女はデビュー当時「処女」だったみたいです。それを先方に伝えぬまま撮影に挑んだのだとか。結果「普通に痛かった」と本人談。そりゃ処女って事が伝えられてないんですから、男優さんも思い切り突きまくってて、これは痛いだろうなと思いました。AVへのきっかけは自ら応募して面白そうだったからやったとの事。昔SMクラブに勤務していました。最初はM嬢だったとか。途中からS嬢もやるようになり、徐々にSへの興味も。BL好きで本人曰く腐女子らしいです。性への目覚めは意外と早く、小学生の頃からオナニーをしていたとか。そんな彼女ですが、女子校出身だった事もあって、男子との接点があまりなかったようです。そんな娘がAVデビューしちゃうなんて凄いですね!

■高身長美女な稲川なつめの容姿について

171センチもの高身長でスレンダー。完全にモデル体型です。髪はデビュー当時はショートカット、途中からロング。黒髪だったり茶髪だったり。キリッとした目をしている美人顔。小ぶりですが美乳。彼女はいろんなところで壇蜜に似ていると言われています。確かに角度によっては見えなくもないです。その寡黙で妖艶なイメージと合致するのもあるでしょう。実際には優しい雰囲気な女性みたいです。パッと見身長も高くて美人なので、近寄りがたい雰囲気はありそうですが。

■稲川なつめの魅惑のプレイスタイルは?

彼女がデビュー当時処女であった事は本人のインタビューで分かったことですが、それを知って当時の作品を観ると確かにぎこちなさが。初体験でガンガン突かれて中出しもキメられて。衝撃の出来事だったでしょう。次の作品なんかは経験人数1人の~ってタイトルなのがリアルでした。そう1人ってのはデビュー作の監督兼男優さんという事ですよね。それからかなりハイペースで(週5でとか)撮影していったみたいで、一気にAV女優としての躍進が見られます。潮吹きも経験。基本はMな感じで責められ系が多いです。モデルのような見た目で魅力たっぷりの彼女の作品はxvideosでご覧ください!