結城ミシェルで抜きたい!結城ミシェルのエロ動画

動画一覧 全1記事

■美少女系女優、結城ミシェル

皆さんは2010年にデビューされた結城ミシェルという女優さんをご存知でしょうか。 コロンビア人と日本人のハーフということで大きな話題を読んだ女優さんで、現役時代は大手AVメーカー、ワンズファクトリーの専属女優としてご活躍されました。 活動期間が短く、少々マイナーな女優さんですが、押さえておいて損はないと思うので、今回は名前だけでも覚えて帰ってくださいね。 それでは早速、結城さんの紹介に移らせていただこうかと思います。 1990年8月2日、東京都にお生まれになった結城さん。 西條るりさんや倉田まおさんを生み出したモデルプロダクション、NEW GATE(ニューゲート)に所属され、2010年5月に日本メディアサプライより着エロアイドルとしてデビュー、デジタル写真集などをリリースされた後、同年8月、ワンズファクトリーの専属AV女優としてデビューされました。 コロンビア人とのハーフということで大きな話題となった結城さんでしたが、残念ながら同年12月にリリースした作品を最後にAV女優を引退されてしまいました(ただし、引退等に関するオフィシャルの発表はなし)。

■結城ミシェルのエロい体

ここでは2010年発表の公式プロフを参考に、結城さんがどんな体をされているのかご紹介させていただきますね。 まずは身長ですが、こちらは160センチとなっています。 スリーサイズはB83、W58、H86で、全体的に見てスレンダーな体をされています。 83センチCカップおっぱいは、サイズからも分かる通りの貧乳で、小さな茶色の乳首が印象的なお皿型のおっぱいをしています。 ただ、やはり南米の遺伝子が入っているからかお尻は結構なサイズがありますね。 お肉のたっぷり詰まったまん丸としたお尻で、サイズ、形共に文句のつけようがありません。

■結城ミシェルは作品内でどんなセックスを披露しているのか

活動期間が極めて短く、引退までにわずか5本しか作品をリリースされていない結城さんですが、イラマチオ、ぶっかけ、輪姦など様々なプレイを披露されており、動画の見応えは抜群です。 ちなみに、オススメなのは2010年11月にリリースしているぶっかけ作品です。 こちらは結城さんが人生初の連続顔射に挑戦してくれている作品で、何本ものオチンチンをフェラと手コキでご奉仕するシーンも楽しむことが出来ます。 また、2010年9月発表のコスプレものもオススメですよ。 制服、チアガールなど様々なコスプレを楽しむことが出来、お得感満載です。 皆さんも是非xvideosで結城さんの動画を確認してみてくださいね。