結菜えまで抜きたい!結菜えまのエロ動画

動画一覧 全2記事

■巨乳女優、結菜えま

あやみ旬果さんや小西悠さん、鈴村あいりさんといった超人気女優を生み出した美少女専門AVメーカー、プレステージから2015年にデビューした結菜えま(ゆいなえま)という女優さんを知っていますか。 同メーカーの専属としてご活躍された女優さんで、現役時代は88センチFカップのおっぱいを武器に、巨乳系として名を馳せました。 わずか1年未満の活動期間で引退されてしまった女優さんですが、現在もなお高い人気を誇っており、xvideosなどにも多数動画があげられています。 美少女系の女優が好きな方には是非チェックしていただきたい女優さんですので、今回は簡単にでありますが、結菜さんがどんな女優さんだったのかご紹介させていただこうかと思います。 1994年6月3日、秋田県にお生まれになった結菜さん。 2015年5月にプレステージの専属女優としてデビュー、黒髪ロングヘアーがよく似合う清楚系の見た目とFカップおっぱいが大きな話題を呼び、デビューたちまちプレステージを代表する女優となりました(デビュー作はシロウトTV(プレステージ)よりリリースされている。ちなみに、こちらの作品には「えま」の名義で出演しており、「25歳のOL」として紹介されている。また、2015年5月時点で25歳であれば、1990年生まれとなる)。 しかし、2016年5月に発表した作品を最後にAV業界から姿を消され、以降、再び女優として活動することはありませんでした(引退や休業に関する公式の発表はなし)。

■結菜えまのエロい体

ここでは結菜さんの公式プロフィールを元に身長やスリーサイズについて書かせていただこうかと思います。 まずは身長ですが、こちらは162センチで、平均よりも少し高いです。 スリーサイズはB88、W59、H89で、おっぱいも大きいですが、お尻もかなりのボリュームがあります。 88センチFカップおっぱいは薄紅色の美しい乳首が印象的なお椀型のおっぱいで、形、ボリュームともに完璧ではないかと思います。 また、89センチのお尻もとっても魅力的です。 まさに桃尻と呼ぶに相応しいきれいな形をしたお尻で、弾力なども申し分なさそうです。 手足も長く、全体的に見てスタイルはかなりいい方ではないかと思います。

■結菜えまのAV

シロウトTVのものも含め、わずか8作の単体作品しかリリースされていない結菜さんですが、3P、ローションプレイ、媚薬セックス、コスプレエッチなど様々なプレイを披露されており、また、殆どの作品で素晴らしい潮吹きを披露してくれています。