里美ゆりあで抜きたい!里美ゆりあのエロ動画ベスト12

動画一覧 全12記事

里美ゆりあというAV女優について

里美ゆりあは1984年12月17日に神奈川県で生まれました。ティーパワーズという事務所に所属しています。血液型はAB型で身長は158cmです。残念ながら体重は公表されておりません。おっぱいのカップはDカップです。ショッピングが趣味で特技はジャグリングだそうです。彼女の初オナニーはなんと6歳!そして初体験は小学校6年生!性の目覚めがかなり早かったそうですね。その影響からか中学、高校時代はセフレが多くずっとセックスをしていたそうです。これは思春期の男子は堪りませんよね。また萩本欽一さんの仮装大賞に出ることが子供の頃からの夢のようです。

里美ゆりあの特徴について

「痴女といえば誰?」という問いに対し彼女は現在のAV女優の中で今最も早く出る名前が出るでしょう。彼女の武器はありえない程の痴女っぷりと見るもの全てに興奮と快感を覚えさせる長い舌です。他にも身体の柔らかさを武器にアクロバティックな体位を得意としたり、ここ数年ではパイパンにしたり中出しにも挑戦しておりxvideosなどでも数多くの作品を観る事が出来ます。ちなみにレイプ系のAVは出演歴が無く、潮吹きも作品中ではほとんどしないそうです。 彼女は主に自由奔放な性格で知られていますね。しかしこの性格は決してワガママというわけではなくスタッフさんにも気さくに接することで有名です。  またファンの方々をとても大切にすることで有名です。アダルトビデオのイベントに来てくれたファンの皆様になんと直接住所を聞き、直筆の年賀状を送ってあげたらしいです。彼女のクールな見た目と情に厚い姿にすごいギャップがありますね。このような一面は本当に尊敬できますね。しかし近年、このようなことが出来るAV女優さんは中々いらっしゃらないでしょうか?しかもこれで、めちゃくちゃエロいっていうんですからもう堪りませんよね。  里美ゆりあちゃんのエロさを象徴させるような出来事があります。それは、とある場所で行われたサイン会でのことです。ゆりあちゃんはなんとファンの方々におっぱいを触らせたり、擬似セックスをしていたというのです!握手会が全盛な昨今こんなサービスをしてくれるAV女優は果たしているのでしょうか!? 是非一度この里美ゆりあちゃんのエロ動画をじっくりと御覧ください。彼女の痴女っぷりや長い舌、アクロバティックな体位、そして、圧巻のテクニックはあなたに快感以上のモノを与えてくれることでしょう。