青山菜々で抜きたい!青山菜々のエロ動画ベスト6

動画一覧 全6記事

AV女優青山菜々の魅力とその人気

いつでも笑顔で元気いっぱいなIカップ美爆乳の大人気AV女優青山菜々。デビュー直後からユーザーの人気を獲得して定期的にAV出演をしてきた彼女ですが、約9年間の女優生活に2015年4月に引退してしまいました。愛くるしい笑顔と業界トップクラスの美爆乳おっぱい、そしてクビレたウエスト&キレイな背中で世の中の男性を虜にしてきました。特にこのおっぱいは他の女優とは比べられないほど張りもあってキレイなピンクの乳輪&乳首、垂れること無く良い位置をキープしたおっぱいは、揉むとマシュマロのように柔らかく更に感度も良いという文句なしの最高級おっぱいでした。揉んで良し、揺れて良し、感度良しの三拍子揃ったこのおっぱいを武器に活躍しAV業界だけに留まらず、写真集の発売やテレビ出演など多方面にその魅力を発信していました。人間性を窺い知ることが出来たブログやtwitterでは、短い文章ながら本当の彼女の声がそのまま載せられているとしっかり感じることができる内容で、寂しがり屋な一面などが見え愛しくなってしまったユーザーも多くいると思います。大きな潤んだ瞳とどんな作品でも変わらぬ笑顔とエロスを振りまいて業界TOPを走り続けた彼女の今後の人生が光輝いていくことを願ってやみません。

青山菜々の得意プレイと出演作品

彼女の最大の武器99cmのIカップマシュマロ美爆乳おっぱいをピックアップした作品が多かったです。ギャルや家庭教師、痴女やメイドなど「巨乳」が引き立つ設定の役柄で出演した作品は瞬く間にヒットしていました。究極の得意技パイズリは一度アノ極上おっぱいで挟まれたいと願った男性は数知れないはずです。プレイ内容はソフトなものから過激なものまで何でも経験しそして完璧に演じていました。他の女優がNGを連発するような過酷な撮影も持ち前の笑顔と前向きな精神力で見事に乗り越えて、ユーザーが本当に演技ではなく心から感じているんだろうなと思わせる圧巻の演技力も彼女の魅力であり、業界内でも重宝されてきました。モザイク越しにもわかるピンクのキレイなおマ○コはぽってりしていて挿入すると纏わりつくような動きで男優からザーメンを絞りとってきました。エロくてセクシーな喘ぎ声も興奮をより高める要素として見逃せません。惜しまれつつも既に引退してしまった彼女ですが、当サイトのXVIDEOSエロ動画で過去作品を是非体験していって下さい。