黒沢那智で抜きたい!黒沢那智のエロ動画

動画一覧 全0記事

■爆乳系人妻女優、黒沢那智

ぽっちゃり女優が好きな皆様、大変長らくお待たせ致しました。 今回はきっと皆様に気に入っていただけるであろうぽっちゃり女優さんを一人見つけてまいりました。 黒沢那智(くろさわなち)という女優さんなのですが、皆様ご存知でしょうか。 2006年から2014年にかけて活躍された女優さんで、現役時代は巨乳系、人妻系、熟女系の女優として、大きな人気を博していました。 今回はwikiなどを参考に黒沢さんがどんな女優さんだったのか簡単にまとめて参りましたので、これから皆さんにご紹介させていただきますね。 それでは早速、参りましょう。 1985年5月21日、東京都にお生まれになった黒沢さん(みんなのAV.comでは3月21日生まれとなっている)。 川島さなさんやASUKAさんが在籍されたモデル事務所、HYプロダクションに所属され、2006年5月、「川峰さくら」の名義でクリスタル映像よりAVデビュー、以降は一度目の引退となる2010年4月まで、巨乳系の企画単体女優としてハヤブサ、チェリーズ、エッジなど様々なメーカーでご活躍されました。 しかし、引退の翌年2011年の10月頃に「黒沢那智」として復帰、以降はルビー、マドンナ、FAプロなど人妻・熟女専門メーカーの作品に出演され、完全引退となる2014年9月頃まで精力的に活動されました(公式の引退発表はなし。また、引退以降も作品はリリースされているが、いずれも過去に撮影したものを収録したものであると思われる)。 引退は非常に残念ですが、xvideosなどでは現在でも動画が楽しめるので、皆さんも是非、黒沢さんの動画をご覧になってみてくださいね。

■黒沢那智のエロい体

ここでは2013年発表のオフィシャルデータを参考にして、黒沢さんがどんなエロい体をしているのかご紹介させていただきますね。 さて、まずは身長ですが、こちらは167センチで、女性としてはかなりの長身となっています。 スリーサイズは、B106、W63、H90で、ブラジャーのサイズは驚きのJカップとなっています(ちなみに、バストであるが、「川峰さくら」時代は「95センチIカップ」だの、「98センチIカップ」だの、「Hカップ」だのと紹介されている)。 106センチJカップおっぱいは、いわゆるしずく型と言われる垂れパイで、乳輪もかなり大きめですが、動画を確認する限りでは柔らかさは相当なもののようで、揉み心地も非常に良さそうです。 また、ジャスト90センチのお尻もおっぱい同様ボリューミーでとっても魅力的だと思います。